お仕事探しはこちら!

自分の運を自分で良くする - 岡井 浄幸 -

2026.03.18

配信

〜 だまされない! 人を幸せにできる女性の顔 ~

時代が移りゆくとき、新しい価値が静かに生まれていきます。今、私たちの社会では、女性が持つ感性や調和の力が改めて見直され、さまざまな場面でその存在が認められるようになってまいりました。日本では女性初の総理大臣が誕生いたしましたし、女性独特の感性や共感力が社会に求められるようになり、力や競争を中心とした時代から、調和や共感を大切にする時代へと移り変わりつつあるのではないでしょうか。  

まさに今や、女性が本来の力を発揮し、世の中に新しい調和をもたらす時であり、女性の美しさに大切なのは、輝きと感動。つまり教養と自己演出によって輝き、みずみずしい感動に満ちている顔こそが、現代女性の美学であり、バランスよく整った女性の顔はとても美しいものです。  

第一の相は唇に現れますが、上唇と下唇の厚さが同じで、微笑口といって、口をきっちり結んでいても、いつも笑みをたたえているような口角の上がった笑顔は最高です。また、アイメイクは大きく優しく柔らかい目を演出し、眉は今の時代を表す「一文字眉」か、ゆるやかなカーブを描いた長めの「三日月眉」が幸せを印象づけます。額は広く、髪の生え際がきれいで、左右両側が広々と丸みを帯びていて、真ん中が光り輝いていることが大切です。特に額と鼻を結ぶTゾーンには、ハイライトを施すなどして顔にツヤが出ると運気はさらに良くなり、すべてにプラスを与えるとても“いいお顔”となります。



だまされない女性の顔 ~人を幸せにできる~



岡井 浄幸(おかい じょうこう)
一般社団法人「嘉祥流観相学会」代表理事、大導師。人の顔から性質や運命を鑑定する嘉祥流観相学の第一人者。脳と顔と運の因果論をもとに観相学、姓名学、ブレインフェイスボディメイクのアドバイスを行う。講演以外にもテレビ番組や雑誌にも多く出演し、芸能人の鑑定なども行なっている。

この記事に関連する記事

一覧ページにもどる

share with ups!

新規会員登録

ベイエリアの求人・仕事情報・お知らせ・募集・不動産・個人売買情報はBaySpo!
無料で会員登録をすると、bayspo.comをもっと便利にお使いいただけます。

新規会員登録をする

サクッと読める!
BaySpoとeじゃんデジタル版をチェック!