Astro・Ajugaの十二星座占い

スタブハブ 株式公開申請

2025.03.24

配信

 チケットのオンラインリセールプラットフォームを運営するスタブハブ(本社・ニューヨーク州)が3月21日、株式公開を申請した。2000年の創業後、07年にはイーベイに3億1000万ドルで買収された同社は、20年に共同創業者のエリック・ベイカー氏のViagogo社により40億ドルで再買収されていた。発表によると同社のプラットフォームでは、24年の1年間で約100万人の売り手から4000万枚以上のチケットが販売されていたという。なお、同社は23年には13億7000万ドルの売上及び、4億500万ドルの利益を計上し、24年には売上高を17億7000万ドルまで伸ばしながらも280万ドルの損失を計上していたことが明らかにされている。同社は24年7月にもIPOを目論んでいたが、市場の低迷を理由に計画を延期していた。

この記事に関連する記事

一覧ページにもどる

share with ups!

新規会員登録

ベイエリアの求人・仕事情報・お知らせ・募集・不動産・個人売買情報はBaySpo!
無料で会員登録をすると、bayspo.comをもっと便利にお使いいただけます。

新規会員登録をする

サクッと読める!
BaySpoとeじゃんデジタル版をチェック!