Astro・Ajugaの十二星座占い

アップル決算報告 予想を上回り結果に

2025.08.01

配信

 アップル(本社・クパチーノ市)が7月31日、6月28日に終了した第3四半期の決算報告を行った。発表によると同社は、895億3000万ドルの予測を上回り、前年同期比では10%増となる940億4000万ドルの売上を計上したほか、一株当たりの利益も予測されていた1・43ドルを上回り、こちらも前年同期を12%上回る1・57ドルとなったという。また、その中で同社はiPhone、Mac、サービスという全ての部門において10%以上の成長を記録。同社でCFOを務めるケバン・パレック氏は発表にて「この四半期の記録的な事業成績は、顧客の満足度と忠誠心を高いレベルで維持できたために実現した」と述べたほか、CEOのティム・クック氏も「世界中全ての地域セグメントでの成長を報告できることを誇りに思う」と、満足感をあらわにした。

オンライン版はこちら

オンライン版はこちら

この記事に関連する記事

一覧ページにもどる

share with ups!

新規会員登録

ベイエリアの求人・仕事情報・お知らせ・募集・不動産・個人売買情報はBaySpo!
無料で会員登録をすると、bayspo.comをもっと便利にお使いいただけます。

新規会員登録をする

サクッと読める!
BaySpoとeじゃんデジタル版をチェック!