Astro・Ajugaの十二星座占い

故ビング・クロスビーの家 家族が約60年ぶり市場へ

2025.02.28

配信

 アカデミー賞俳優の故ビング・クロスビーの家族が、築96年になるヒルズボロの邸宅を約60年ぶりに4000万ドルで売り出した。2024年9月にクロスビーの妻キャサリンが死去したことを受け、息子のハリーが、サンマテオ郡の法人化されていない町の1200 Jackling Dr.にある同邸宅の売却を決定。5・4エーカーの敷地に建つ1929年に建てられたフランスシャトー様式の邸宅は、延べ床面積1万3600平方フィートで、11ベッドルーム、15バスルーム。今回の売却価格は、2021年にイーロン・マスク氏がヒルズボロの邸宅を3000万ドルで売却した地元の記録を上回った。クロスビーは1960年代初頭に同邸宅を17万5000ドルで購入。邸宅にはバー付きの喫煙室、1956年の映画「上流社会」に登場したグランドピアノなどがある。

この記事に関連する記事

一覧ページにもどる

share with ups!

新規会員登録

ベイエリアの求人・仕事情報・お知らせ・募集・不動産・個人売買情報はBaySpo!
無料で会員登録をすると、bayspo.comをもっと便利にお使いいただけます。

新規会員登録をする

サクッと読める!
BaySpoとeじゃんデジタル版をチェック!