Astro・Ajugaの十二星座占い

ソノマ郡の小学校 破壊行為により休校に

2025.03.04

配信

 ソノマ郡ロアートパーク市のジョン・リード小学校で3月3日、何者かが教室に侵入し校舎を破壊する事件が発生し、同校が休校となる事態となった。発表によると同日早朝、同市公安局が学校からの警報通知を受けパトロール隊を派遣したところ、複数の教室にて「激しい破壊行為」が行われた痕跡を発見したという。警察が現場に到着したのは最初の警報が発せられた約3分後であったにも関わらず、現場にて容疑者を発見することはできず、現在も容疑者の特定、逮捕には至っていない。この事件を受け、コタティ=ロアートパーク統一学区のマイテ・イトゥーリ学区長は、同校を休校とする決定を下し、発表にて「子供たちにはこれまでと同じように学校に戻ってきてほしい。だからこそ教室が安全かつ清潔であることを確認するために時間を費やす必要がある」と述べた。

この記事に関連する記事

一覧ページにもどる

share with ups!

新規会員登録

ベイエリアの求人・仕事情報・お知らせ・募集・不動産・個人売買情報はBaySpo!
無料で会員登録をすると、bayspo.comをもっと便利にお使いいただけます。

新規会員登録をする

サクッと読める!
BaySpoとeじゃんデジタル版をチェック!