ローカルニュース毎日配信!

関西国際空港への臨時直行便の運航を発表 - ANA -

2021.09.24

配信

ANAは年末の日本帰国需要に鑑みて、12月11日(土)と12月18日(土)にサンフランシスコ(SFO)から関西国際空港(KIX)への臨時直行便の運航スケジュールを発表した。SFOからの出発時間は午後1時30分、KIX到着は日本時間午後6時35分(翌日)を予定している。年末年始の西日本方面への帰省者にとっては朗報となった。座席数が限られているため、利用を考えている方は早めのご予約を。なお、サンフランシスコから羽田深夜便は引き続き週3便、成田便に関しては増便し、11月より週3便で運航の予定をしている。予定の見通しが立たない場合でも安心して航空券を購入できるように、同社では、北米出発の航空券を購入した利用者には、2021年12月31日まで変更手数料が無料となるサービスも実施中。予約、運航状況の詳細は、同社ウェブサイトから確認を。 

全日本空輸株式会社(ALL NIPPON AIRWAYS CO., LTD.)
【ウェブサイト】www.ana.co.jp/ja/us



この記事に関連する記事

一覧ページにもどる

share with ups!

新規会員登録

ベイエリアの求人・仕事情報・お知らせ・募集・不動産・個人売買情報はベイスポ!
無料で会員登録をすると、bayspo.comをもっと便利にお使いいただけます。

新規会員登録をする

サクッと読める!
ベイスポとeじゃんデジタル版をチェック!